倖田 問題発言でエリカ様式「涙の謝罪」

|
倖田 問題発言でエリカ様式「涙の謝罪」
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080207-00000005-dal-ent

2月7日10時21分配信 デイリースポーツ
 
問題発言でアルバムのPR活動を自粛している歌手・倖田來未(25)が、7日夕放送のフジテレビ・関西系「FNNスーパーニュース」で謝罪することが6日、分かった。倖田は先月29日深夜放送のラジオ番組での「羊水発言」をして以来、自ら語るのは初めて。インタビュー形式で数分にわたり謝罪、釈明する。現場では涙を見せる一幕もあったという。   ◇  ◇  「35(歳)を過ぎるとお母さんの羊水が腐る」というラジオ番組での発言は、アルバム「Kingdom」のプロモーション活動や番組出演の自粛、さらには倖田をCMに起用している企業が放送を控えるなど、大きな波紋を広げた。  倖田は2月1日付の自身のホームページで「皆様に不快な思いをさせてしまったことを心より深くおわび申し上げます」と謝罪したものの、火種はくすぶったまま。騒動から1週間が過ぎ、ひと段落はしたものの、改めて自らの言葉で謝罪することを決断。発言をしたのはニッポン放送の番組だったが、全国に伝わるようにと同じ系列のフジテレビの番組を謝罪の場に選んだようだ。  関係者らによると、生出演し謝罪するという選択肢もあったが、生放送では思いを伝え切れないうちに時間切れになる可能性もあるため、収録したものをオンエアするという形になったという。倖田は黒のスーツ姿で登場しインタビューに答える形で「軽率だった」などと謝罪し、涙を見せる一幕もあったという。  印象は全く違うが、失言から騒動に発展し、テレビでの涙の謝罪、という形は、くしくも沢尻エリカ(21)の「別に」発言と同じ経過をたどることになった。  羊水発言は結婚した男性マネジャーに早く子供をつくってほしいというトークの流れの中で出たものだったが、メーンターゲットである女性に対しての失言となってしまった。

 最終更新:2月7日10時21分 デイリースポーツ
 
ビルケン サンダル ブーケ フレグランス ティファニー ネックレス リクルートスーツ 春 ワンピ パコラバンヌ トレーニングウェア ハローキティー 吉田かばんポーター バレンシアガ コスメポーチ サマンサタバサ 長財布 モンスターハンターポータブルセカンド ヤッターマン ds ポケットモンスター 闇の探検隊 二の腕 痩せ ふともも やせ ファイナルファンタジー4 sfc デュベチカ モンクレー レディース vans パーカー ギレンの野望 ps 足裏 デトックス ダミエ 斜めがけ サザンオールスターズ ヤッターマン ds 玉木宏 やせ 浜崎 太る 便秘 太る レベッカテイラー ダウン ビルケン サンダル ノリタケ 皿 エルメス マグカップ アナスイ 鞄 シャネル キーケース ベルメゾン ルクルーゼ グラタン皿 アディダス モコモコ バーバリー ダミエ バークレー バーバリー サイフ セシルマクビー パーカー グレース ムートン ティファカードケース ディオール 香水 キタムラ バッグ


フモフモさん ケローニョ

Powered by Movable Type 4.1