トレンド情報局でタグ「2ちゃんねる譲渡」が付けられているもの

「2ちゃんねる」を海外企業に「譲渡」 ひろゆき氏の「真意」はどこに?
ひろゆき氏と今後の2ちゃんねるの関係は?(07年10月撮影)
   巨大匿名掲示板「2ちゃんねる」の管理人として知られる「ひろゆき」こと西村博之氏が、「2ちゃんねる譲渡」をブログ上で突然発表した。譲渡先はシンガポールに本拠地を置く企業とみられる。ひろゆき氏の狙いはどこにあるのだろうか



本当の所は、主催者名義変更で責任回避するための行動でしょう。
今まで、記事内容への告訴などで掲示板記事の削除義務が裁判などで生じた場合
管理者として西村氏が対応してこなかったので、西村氏に賠償などの判決が出ていました。
そのすべてを無視していたので、社会的にも注目されていました。

今回、シンガポールに会社を移転して、名義変更ということで、そういったトラブル回避が
主な目的だと推測しています。

この掲示板で西村氏が稼ぐ金額は年間2億円といわれているので、おいそれとは
手放すことはないでしょう。








バーバリーブルーレーベル
 


財布 レディース
 


エミリオプッチ 2つ折財布
 ピンク d&g 財布
 


クリスチャンディオール




ブログ紹介 ブログ紹介サイト ブログ情報.com




Powered by Movable Type 4.1